今年を振り返って2017

2017年も今日入れて3日となってきました。
今年を振り返ってみたいと思います。
怪我や病気にならなかったのが不幸中の幸いでした。
今年もラブライブサンシャイン漬けでした!!
Aqours Liveが二度行われたり(因みに自分は両方不参加( ;∀;))
イメージ 1
 
イメージ 2

ラブライブサンシャインのアニメ2期が始まったり!

youtu.be

Aqours Clubに入ったり!

イメージ 4

Aqours一色ですみません!!
来年は3rdライブもありますし、Aqours Clubのファンミの福岡・名古屋・千葉公演や北海道の函館で行うユニットカーニバルがあるし、来年も目が離せません!!
他にもレトロゲーでスーファミのクラシックミニが発売されました。
イメージ 5
紹介映像

youtu.be

風邪やインフルエンザが流行してますが、気を付けて新年を迎えて下さい。
昔、正月三が日にインフルエンザにかかってしまい寝込んだことがありました。
最後ですが、喪中につき年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。