Aqours 4th Love Live! その10(戦利品・完)

Aqours 4th Love Live!レポも今回で最終回を迎えました。
今回はゲットした戦利品を紹介したいと思います。
まず、先月の17日付のスポーツ報知。
イメージ 1
1面と他面もAqours一色!広告も大きく載っていました。
イメージ 2
他にも劇場版や前売り券の特典の広告がありました。
イメージ 3

イメージ 4
次にこれもスポーツ報知から特別号として、ラブライブサンシャインの特別号。
イメージ 5
表面からキャラのドキュメント。
イメージ 6
裏面からはキャストのインタビュー。
イメージ 7
12,13面は「ラブライブって何?」というスクールアイドル栄光の歴史が2ページでまとめています。
イメージ 8
描き下ろしイラスト。
イメージ 10
お次はThank you FRIENDS!! SORO CONCERT。
イメージ 11
名前の通り、キャラ別のバージョンとなっています。
最後ですが、銀テープ。
イメージ 12
金色は1年トリオ、赤は2年生トリオ、緑は3年生トリオになっていて、それぞれキャストさんがラブライバーへのメッセージが手書きで書かれていました。何か書かれてあるか公開したいと思います。
あいきゃん「あなたがいたから強くなれたよ」
きんぐ「最高の絆、感じたね♡Aqoursはもっともーっと先へ飛び出すぞ!!!」
ふりりん「ありがとう みんな」
あんちゃん「Aqours 4th LIVE 東京ドーム。こんなにもステキな場所で、みんな大好きを伝え合えて。千歌とっても幸せです。ありがとうをいっぱい!」
りきゃこ「最っ高に楽しくて、素敵な時間をありがとう!!明日からも、もっともっと素敵なコトが待ってるよ♡一緒に歩いて行こうね!!」
しゅかしゅー「東京ドームをAqours色に染めてくれて Thanks 次の航海に向かって全速前進ヨーソロー!!」
すわわ「みんなと一緒だったから、東京ドームまで来られたよ。Thank you FRIENDS!!これからもみんなで一緒に歩んで行こうね♡」
ありしゃ「夢の舞台、東京ドームに立てるのは、今日ここにいる10人目のあなたがいたからです!これからもAqoursと一緒に突き進んでいきましょう」
あいにゃん「最高の景色をみせてくれて本当にありがとう。これから先の未来も、あなたのそばにAqoursがいれますようにっ!!!だいすきぃぃぃ♡♡」
もう感激です!!!それだけです!!!!!
以上で終わりますが、来年は5thライブがあるし、チケットゲット出来るか微妙ですけど。
最後ですが、10部に亘ってレポを最後までご覧いただきありがとうございます。
そして、Aqoursキャストの皆さん、現地やライブビューイングで参戦したラブライバーの皆さん、
お疲れさまでした!!!!