今年を振り返って2016

2016年も今日入れてあと3日となってしまいました。
皆さんにとってはどんな一年でしたか?
個人的には当ブログが開設五周年を迎えたり、
久しぶりに新幹線に乗ったり、ゲームショウに参加したり、沼津へ聖地巡礼したり、ラブライバーの自分にとって充実した一年でしたw
イメージ 1
40年続いたこち亀の連載が終了したり、
イメージ 2
写真のこち亀最後のジャンプやコミックス200巻はまだ部屋にあります。
ドラクエが誕生して30年迎えたり、
イメージ 3
ポケモンGOが大流行になったり、
熊本と鳥取や昨日起きた茨城の地震SMAPの解散という暗い出来事がありましたが、
何よりも今年一年ケガや大きな病気にならなかったのが幸いでした。
来年はいい年であってほしいです。
年末年始は風邪やインフルやノロウィルスにならないように気をつけて下さい!
よいお年を!!