ファイナルライブ グッズ

どうも、ファイナルライブ中は黙々と仕事しながら、家にいるときはレトロゲーで過ごし、ライブビューイングも仕事で行けなくて後悔しまくりのごんもくですw
先日のμ‘sファイナルライブ、良かったですね。これを機にラブライブは「Aqours」を中心に活動していくんですが、自分はまだまだμ‘sが恋しいのでとりあえずμ‘s推しで行きたいと思います。
本題に移りますが、ファイナルライブグッズをゲットしてきましたww
どうして不参加の自分がグッズをゲット出来たんだと思いますが、去年、ファイナルライブの開催を発表した同時にライブグッズも発表し、先行予約してゲットしたものです。
最初に紹介するのはパンフレットです。
イメージ 1
内容は、過去のワンマンライブの書き下ろしイラストや声優さんのインタビューなど約100ページにわたるパンフでした。
次に書き下ろしポスター×2
イメージ 2
μ‘sメンバーが手を繋いだキービジュアルをB2サイズのポスターです。
さらに、メンバーのコメントも入っています。
穂乃果「みんなの応援があったからここまでこれたの♡
これからずっとずっと一緒に歌っていこうね♪大好きだよ!」
絵里「みんなと過ごすライブの時間が・・・・・・
私にとって最高の宝物よ♡来てくれてありがとう!愛してるわ♪」
ことり「μ‘sを応援してくれるあなたのハートにチュンチュン♡小さなキスを送ります♪ずっと一緒だよ!」
海未「私たちのライブに来てくれてどうもありがとう!こうして一緒に過ごす時間は宝石のように輝いています♡」
凛「いつだってみんなが見てくれるだけでμ‘sは最高に頑張れるニャ~!凛の笑顔はみんなのモノだよ~☆」
真姫「μ‘sのライブで最高になって幸せになってくれた?
これからずっと私たちはキミのハートのそばにいるわ♡」
希「ウチに世界で1番のラッキーパワーをくれるのはいつだってキミの笑顔♪ホンマに世界一感謝してるで~♡」
花陽「こんな花陽でもステージに立てるのはみんなの応援のおかげです!
ずっと花陽に勇気をありがとうございます♡」
にこ「世界№1アイドル、ニコニーのスマイルでキミを完全ノックアウト!このまま一生ニコについてくるニコ♡」
いやあ、ラブライバーにとって最高のコメントですよ。「俺からもありがとう!!」と言いたくなります。
ライブビデオの発売も決定したし、早くても半年後かな?
以上で終わりますが、ファイナルライブに参加したラブライバーの皆さん、お疲れ様でした!!