私たちずっとµ`sです!! その2

イメージ 1
3月31日と4月1日に東京ドームで開催された、µ‘s最後のライブ「µ‘s Final Love Live! ~µ‘sic Forever
♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」のライブビデオが発売され、今日来ました。
当時、自分にとってµ‘sの最初で最後のライブに参加し、µ‘sの有終の美を見届けたいと応募したけど、落選されまくったり、ライブビューイングも全然知らずに参加できなかったので、当日は自分のラブライブに関する言葉を禁止していましたwライブビデオの発売日が決まったとき、ビデオを観たら行けなかった悔しさがよみがえてしまうのではないかと予約は躊躇していたんですが、知恵袋で、自分と同じライブに行けなかったラブライバーから「買わないと絶対後悔する」という意見が来て、自分は今までそういう後悔した事が何度もあったので、予約することを決心して、今に至ったわけであります。
初日&2日目合わせてBD6枚組と計10時間というライブなので今でもワクワクします。
参加したけど感動をもう一度観たいというラブライバーや行けなかったけど参加した気分なるなと思うラブライバーもいると思いますが、サンシャインもいいけど、まだµ‘sが恋しいラブライバーなら買いましょうよ!
       いまが最高!!