μ‘sありがとうProject劇場スペシャル上映 その2

昨夜から夜明けまで、名古屋のミッドランドスクエアシネマで、
ラブライブの「μ‘sありがとうProject劇場スペシャル」に行ってきました。
昨日は仕事だったので、早めに切り上げて名古屋へ直行しました。
今回はアニメ2期全13話オールナイト上映されることで、自分は2期は全然観てないので楽しみですw
μ‘sの皆さんはラブライブ優勝目指して日々レッスンに明け暮れながら、彼女たちのプライベートや過去を語るシーンが多くありました。2期のテーマは卒業なので、3年生の絢瀬絵里(あやせえり)、東條希(とうじょうのぞみ)、矢澤にこ(やざわにこ)の3人が卒業してもスクールアイドルを続けるか決断が迫られて、在校生の穂乃果たちはラブライブが終わったら、μ‘sは解散すると決めたときμ‘sの皆さんは泣いてしまい、自分ももらい泣きするところでした。上映終了後、鑑賞者全員が拍手を送って劇場を後にしました。
今回の戦利品は
前回と同様「世界で1番ありがとう!」というメッセージ付き書き下ろし色紙
イメージ 1
鑑賞者特典第2弾として「μ‘s Live in Theater」の中から一部出したカットフィルム
イメージ 2

見えづらいと思いますが、たぶん「Snow halation(スノー・ハレーション)」から出したシーンだと思います。
一緒に鑑賞したラブライバーの皆さんお疲れ様でした!