ゴールドラッシュチャレンジに挑戦!

今日まで、ゴールドラッシュチャレンジに挑戦しました!
やはり、ゴールドラッシュなので、心の友・・・いや、トモダチグループとマッチしました。
イメージ 1
2日目にはスクリームさん、
イメージ 2
4日目には同じチーメンの4yさん、
イメージ 3
同じく4日目と昨日、魔法少女暁美ほむらさんとマッチ、
撮れなかったけど、昨日しょすタコさんとマッチしました。
今日プレイする前、こんなのが出てきました。
イメージ 4
何と、歴地社のランキングで55位にランクインされてました。
でも、順位がズルズル引き下がってしまうので、滅多にないことなので撮りました。
戦果のほうですが、まず決勝進出率。
イメージ 5
表と裏でプレイして辛くも5割維持できました。
歴地社のジャンルポイントも1000pt以上を越えました。
イメージ 6
肝心の結果の方は、
イメージ 7
暫定が681位ですが、ご存知の通り、暫定は当てにならないので、1000位以内に入れるかは微妙なところです。祈るしかありません。
参加した皆さん、お疲れさまでした!