漫画・アニメ・ゲーム大会に挑戦!その2

                    今日が千秋楽なので押しました。
               ゲーセンに来た時、サテが一杯で待たされました。
                   やっと、空いてくれてプレイしました。
              登っていくごとに苦手な特撮やガンダムの問題が出たり、
              色々苦戦しましたが、100F突破した所で終わりました。
イメージ 1
         撮ったのは午後8時40分頃ですが、1000位以内は入れるかなと微妙な所です。
                今回は何とか勝率50%維持する事ができました。
            100F突破したので「つよくてニューゲーム」のタイトルを獲得しました。
イメージ 2
               ジャイアンの問題が出なかったのが残念でなりませんでした(笑)。
                       参加した皆さん、お疲れ様でした!