早押しクイズマラソンに挑戦!総まとめ

11日から今日まで早押しクイズマラソンというチャレンジイベントがあったんですが、多分70クレも費やしました。
相手はバシバシ押しまくって平均順位が下がって、とても苦戦しました。気分を変えて、通常の全国対戦した時もありました。
そんな中、いろんな方々と対戦しました。
イメージ 1
13日にはでしちゃさんとマッチングで、でしちゃさんはBLTのテスト中でした。
イメージ 2
写りが悪いんですが、15日には鈍速の奇行師さんとマッチングし、
イメージ 3
昨日と今日は4yさんとマッチングし、決勝で4yさんと戦いたかったですね。
イメージ 4
同じく今日、オオゾラさんことソラさんとマッチングしました。
話は戻りますが、70クレ費やした結果がこうなりました。
イメージ 5
実はサブカより低いptで終わりました(笑)。1000位以内は無理だったけど、2000位以内は確実かもしれませんね。
参加した皆さん、お疲れさまでした!