らき☆すた聖地巡礼 幸手編 その1

鷲宮を後にして幸手に向かいました。鷲宮幸手はそんなに距離がなかったので10分足らずで幸手の市街地に着きました。その市街地の街灯にはらき☆すたのキャラのランププレートやタペストリーなどが飾ってました。
※時間の都合上、全部は撮れませんが、時間のある限り撮りました。
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンプティーク5月号に紹介された市街地にある喫茶店、「しあわせCate Ami」にお邪魔しました。イメージ 8
 
店に入って、注文したウーロン茶を飲み干してグッズが展示している二階へ向かいました。
かつて、作者の美水かがみ先生や声優の白石稔さんなどレースを繰り広げた「らっきー☆れーさー」のカートが置いてありました。
イメージ 1
こなたの所に、美水かがみ先生や白石稔さんのサインがありました。
イメージ 2
その2につづく