らき☆すた思い出イベントレポート らき☆すたin武道館あなたのためだから その1

あのらき☆すたファンにとって忘れられないライブ、武道館ライブが開催されて今日で丸三年なので、思い出しながらレポートします。
当日は晴天だったのでいいライブ日和でした。限定グッズを買うため、午前8時頃会場の武道館に到着しました。自分と同じ目的のファン達が列を作っていました。大体400人くらい並んでいたようです。物販の開始が11時なので、それまで武道館の周りや痛車を見て時間を潰しました。11時になり、列が動いて待っている時、館内で声優の白石稔さんがリハーサルしていました。しかも曲は「恋のミノル伝説」でした。列が進みごとにグッズのリストや画像が貼ってあったので撮りました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
その2につづく。