スペシャルジャンル「ゲーム」チャレンジに挑戦!

今日からスペジャンのゲームが始まりましたね。という訳で挑戦しました。
その前に、まずは大増量大会の結果発表。
イメージ 1
イメージ 2
そして、トップ2000のタイトルをゲット!
本題のゲームにチャレンジしまして、レトロゲーマーの血が騒いだのか、廃人プレイして約30クレ費やしました。
しかし、出題した問題はWiiの問題が多かったですね。Wiiは持っているんですが、ソフトはスマブラXとWii Sportsしか持っていないので全然わかりませんでした。
問題の中にはゼルダシリーズのお金の単位や、ナムコのレースゲームのファイナルラップが全然さっぱりでした。みんな押しまくって、少し苦戦しました。廃人プレイした結果はこうなりました。
イメージ 3
このptで1000位以内に入れるかはわかりませんね。まだ初日ですから。