「春の大増量大会」に挑戦!&ホワイトデー刺客を倒せ!!(完) スペシャルジャンル「ゲーム」について

今日は大増量大会最終日で、1クレだけプレイしました。
イメージ 1
午後7時半くらい、撮ったものです。今、An×An NETで確認したら、1081位でした。もう少しで根気よくやっていれば1000位を切っていたと思います。相当やったのに刺客に全然会えなかったのが心残りでした。大会に参加した皆さんお疲れ様でした。
明日からはスペジャンのゲームがありますよね。子供の頃から、ファミコンばかりやっていました。親に買ってくれませんでしたが、従兄弟の家で迷惑するほど、プレイしてました。やがて社会に出てから、スーファミ買って、いろんなソフトをやり込んでました。レトロゲーマーとしてここは1000位以内ランクインするために頑張っていきたいものです。逆にPCエンジンやメガドライブのソフトは全然やってないので苦戦しますけど。