Aqours 3rd ライブ 大阪公演 その5(Day2-4)

公演終了後
イメージ 1
物販ブースでは公演終了後30分まで販売しているので買い増しの為寄ることに。
「ダブルポケットクリアファイル」(3年)と
イメージ 2

「選べる!Aqoursメンバーバッジ」を購入。
イメージ 3

名残惜しつつ大阪城ホールを後にしました。
ホテルに向かう道中、地下鉄の谷町線のホームで、天王寺であべのキューズモールで開催された、
プレミアムショップの宣伝ポスターがありました。
イメージ 4

イメージ 5
AZARIAのポスターを発見できなかったのが残念でしたが、
ホテルにチェックインして個人的な打ち上げして寝ました。
イメージ 6
以上でレポは終わりますが、翌日に地震に見舞われとは誰にも知る由もなかったですけどね。
遅くなりましたが参加したラブライバーの皆さん、ライブビューイング参加のラブライバーの皆さんも
お疲れさまでした!!                                         +α編につづく。