内浦から素敵の私たちで会いに行きます・・・

今日はラブライブサンシャインの「AqoursClub」が発売し届きました。
イメージ 1
早速開封してみたら、テーマソングの「Landing action yeah!!」のジャケット
イメージ 2
Aqoursのキャラ別ヴァージョンにもありますよ!
次に「Aqours Club」の登録用のシリアルコードの用紙があって、簡単に言えばAqoursファンクラブの入会登録用紙です。勿論入会登録し、会員ナンバーは9000番代でした。
イメージ 3
次にAqoursのミニフォトブックがあって、キャストのダンスシーンが写真で記載されていました。
イメージ 4
次にパスポートがというのがありますが、スタンプと書いてありますが、
スタンプラリーの際に使いなさい事でしょうか?
イメージ 5
最後はバッジでした。
イメージ 6
早期購入特典にはポストカートでした。
イメージ 7
まだゲットしてないライバーがいると思いますが早めにゲットしちゃいましょう!
※アルコールを飲みながら書いているので、文章が変だと思いますが。ご了承ください。