ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼 その1(沼津市街地-1)

遅くなってしまいましたが、先月の3連休(17日~19日)を利用して、
ラブライブサンシャインの聖地、沼津に行ってきました!
イメージ 1
車を駅前の駐車場に停めて、駅周辺見回っている頃、バス停でAqoursのラッピングバスが停まっていて、何枚か撮りました。
イメージ 2
このバスは伊豆三津(みと)シーパラダイスやあわしまマリンパーク行きのバスで、
バス停にはラブライバーでいっぱいでした。
イメージ 3
バスを見送った後、ゲーマーズいや、ヌーマーズ沼津リトルデーモン店に寄りました。
イメージ 4
店内に入ったら、堕店長の善子ちゃんいや、ヨハネが出迎えてくれました。
イメージ 5
さすが聖地だけであって、ほとんどラブライブ関連のグッズやシングルやライブビデオで埋め尽くされました。
イメージ 6
イメージ 7
店内の奥には、Aqoursメンバーの等身大ポップが飾ってました。
イメージ 8

イメージ 9
さらに、テープや紙でできたヨハネの可愛い人形もありました。
イメージ 10
画像の容量が少なくなってきたので、その2につづきます。