μ‘sありがとうProject劇場スペシャル上映

昨日夜から夜明けまで、名古屋のミッドランドスクエアシネマという映画館で、スターウォーズいや、ラブライブの「μ‘s(ミューズ)ありがとうProject劇場スペシャル上映」に行って来ました。
イメージ 1
 記念グッズも売っていたんですが、完売されてました。
イメージ 2
 出来ればことりちゃんのクリアファイルが欲しかったんですが、残念です。
上映時間が近づくたびにラブライバーの数が増えて来ました。
最初に鑑賞したのは「μ‘s Live in Theater」という
シングルやアニメ、映画に出ていたダンスシーンを一本にまとめたPVでした。
一緒に鑑賞したラブライバーの9割がラブライブレードを装備していました。
μ‘sメンバーが登場する度、
「海未ちゃーん!!!!」
「凛ちゃーん!!!!」
というライブの様な大熱狂でした!!
自分は一番最後の左端に座っていたんですが、
熱狂するラブライバーを尻目に最後まで沈黙を守り続けましたww
二度目はアニメ1期全13話オールナイト上映でした。
さすが大スクリーンになると迫力が違いました。結局、一睡もできないまま全部観ました。
上映が終わったのは午前5時15分頃でした。寒さに震えながら、駅へ向かいました。
イメージ 3
戦利品は
イメージ 4
 
鑑賞者全員にプレゼントされるイラストの室田雄平氏の「世界で1番ありがとう!」というメッセージ入りの書き下ろし色紙×2です。
どうして2枚かというと、PVとオールナイト2回観たので。
この「μ‘sありがとうProject劇場スペシャル上映」は毎週上映内容が違うので
HPを確認したほうがいいですよ!