セガサターンシロー!いやいやAn×Anシロ!です

今日から「ホワイトクリスマス全国対戦キャンペーン」が開催されて、「An×Anシロ!」というレアタイトルをゲットするためにゲーセンに行きました。プレイする前、ちょっと嬉しいことがありました。
イメージ 1
なんと、店舗王者になっていました。どうせ次の日は王者を明け渡すことになるので、記念に撮りました。
まず、「Tower of the Year 2011」の結果発表。
イメージ 2
全国でプレイしたけど、今回も特番が多かったようです。しかもミスが多すぎたため、S3に降格されてしまいましたが、巻き返してS2に返り咲きしました。今日は12クレプレイしましたが、最下位が多かったです。
でも、レアタイトル「An×Anシロ!」ゲットしました。ちょっと観づらいですけど。
イメージ 3