BD5巻&Aqours 3rd Love Live!大阪公演 最速先行抽選当落発表

今日まで函館UC及び、ライブビューイングに参加したキャスト&ラブライバーの皆さんお疲れさまでした!
本題戻りますが、やっと来ますた。
イメージ 1
アニメ2期のBD5巻で、8話と9話が収録されて、Aqoursが函館へ遠征している時ですね。
Aqours活動記録というブックレットで、
まずは黒澤姉妹のプロフィールとキャストのありしゃとふりりんのインタビュー。
イメージ 2
8話と9話のストーリー解説。
イメージ 3
福岡のマリンメッセ福岡で開催される福岡公演(初日)のチケット最速先行抽選申込券。
イメージ 4
黒澤姉妹が歌うオリジナルソングの歌詞。
ルビィちゃんが歌う「RED GEM WINK
ダイヤさんが歌う「WHITE FIRST LOVE」
イメージ 5
絵本シリーズ第5弾ヨーソローが主役の「とびこみじょうずの曜ちゃん」
イメージ 6
映像特典には1年トリオとSaint Snowが函館でお散歩巡りの「てくてくAqours」(前編)の動画です。
次はAqours 3rd Love Live!の大阪公演の当落発表ですが(因みに埼玉公演は仕事で不参加)、初日は
チケットをご用意・・・することができませんでした・・・
2日目は・・・チケットをご用意・・・できました!!
運良く当選しました!!!早速チケット代払いました。
イメージ 7
2度目の奇跡が起きました。もし落ちていたら福岡公演に応募する覚悟していました。
また生のAqoursが会えるなんて今でも興奮してます!!
千歌「奇跡だよ!!!」
イメージ 8
RED GEM WINKWHITE FIRST LOVEの試聴動画