コミケ3日目

去年の大晦日コミケに行ってきました。自分は毎回参加しています。
(*コミケとはコミックマーケットの略。年に2回開催される、オタク最大規模の同人誌即売会。毎回約55万人来場。コスプレもありますよ)
朝、4時50分徒歩でビッグサイトへ向かいました。会場に着くと始発の列車が動いていないのに、相当な列でした。(開場前の撮影は禁止なので画像はありません)
そして午前10時に拍手しながら、コミケが始まりました。いろんな本を買い占めながら、気がついたら午後の1時頃でした。そして、会場を後にするとき、その迫力さを一枚撮りました
イメージ 1
まだ、これから参加する人もいるなと感じつつビッグサイトを後にしました。これから埼玉へ直行するので急いで行きました。