虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アニメ2期1話 新しいトキメキー1

皆さんお久し振りです。唐突だけど、

今、大好評放送中の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会アニメ2期1話を再現してみました。

(果てしない 空の向こう)

(未来へと、橋を架けよう!!!)

とスクールアイドル同好会PV映像。そして何故か、彼女達はスーツ姿で。

「行こう、明日へ!!」

「第2回スクールアイドルフェスティバル、開催決定!!!!!!!!!!!」

観終わった同好会の面々。

侑「流石、桜坂監督ゥ!!!!」

しずく「気に入って貰って良かったですゥ!!!」

彼方「璃奈ちゃんも、侑ちゃんも編集お疲れさま~」

璃奈「テレテレ♡」

侑「みんなもお疲れさま!!」

果林「ファンのみんなにも観て欲しいわね」

歩夢「これ、すぐネットで公開するの?」

かすみ「今、お披露目出来る場所を生徒会と相談してる最中なんです」

せつ菜「まァ、生徒会長はここにいるんですけどねェ」

侑「今度はもっとたくさんのスクールアイドルやファンのみんなに参加して貰えるフェスにしたいな」

愛「前回も盛り上がったし結構集まるって!!」

エマ「フェスの動画も凄く観て貰えてるみたいだしね」

璃奈「東雲や藤黄以外にも色々な高校から連絡が来てるよ」

歩夢「何か嬉しいねェ」

侑「ふふッ♡」

かすみ「皆さんの期待を応える為にも今日も張り切って練習していきますよォ~!!!!!でもその前に・・・」

テーブルの上には10種類のコッペパンが並んでいた。

かすみ「かすみん特製コッペパンで腹ごしらえです~ゥ!!!」

「わァァァ!!!!!!!」

かすみ「いっぱい食べて下さいよォ~♡」

虹ヶ咲学園の校舎内で一人歩いている生徒がいて、三船栞子(みふねしおりこ CV・小泉萌香)という普通科の生徒で生徒会に所属している。

すると、栞子のスマートフォンからブザー音に反応し、LINEでサングラスを付けていた女性がピースしている画像だった。

栞子「!」

空港では、サングラスの女性は白いスーツを着ていて、サングラスを外し、歩き始めた。

「スクールアイドル・・・」

と髪型が白のボーイッシュな少女だった。

「曲聴いたわ。いいじゃない!」

「当然だろ、僕が作ったんだから」

白いスーツの女性は鐘嵐珠(ショウ・ランジュ CV・法元明菜)で香港からの留学生で、やることで全てパーフェクトな結果を出すという女性だ。白のボーイッシュの少女はミア・テイラー(CV・内田秀)で、世界的有名な音楽一家テイラー家の娘で、14歳でありながら飛び級大学に所属していた。

嵐珠「さァ、行くわよ!!」           ー2つづく